最強の文化祭 - バカとテストと召喚獣 ~祭~の感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

バカとテストと召喚獣 ~祭~

4.004.00
映像
4.00
ストーリー
5.00
キャラクター
4.00
声優
4.00
音楽
3.00
感想数
1
観た人
1

最強の文化祭

4.04.0
映像
4.0
ストーリー
5.0
キャラクター
4.0
声優
4.0
音楽
3.0

バカテスシリーズのOVAですね。内容は原作ラノベで言う所の2巻にあたります。でも、原作とは完全に一緒というわけではないので楽しめますね。前編、後編と分かれておりますが、両方見ましょう。そうしましょう。

とりあえず、やっている内容がバカすぎて、見ていて楽しい作品ですね。OVAでは文化祭がモチーフとなっています。青春のチャイナ服、メイド服、女装系男子、あの世に行けそうなごま団子…いろいろと青春を思い出させてくれます(俺の知っている文化祭ではないなw確実に死人が出るぞw)

そして、青春に関係なく女性と男性の力関係が分かるでしょう。恋する女の子は最強(最恐)です( ´ ▽ ` )ノ。

この作品、見た方ならわかるけどギャグが楽しいですね。また、召喚獣もかなり可愛く表現されていると思います。召喚フィールドとかよく見たら電脳世界に入ったようなクオリティがあります。背景やモブの出し方などもうまいと思います。

個人的にOVAでオススメな部分は姫路and美波and雄二VS明久の召喚獣バトルかなw

タッグバトルなのに味方に裏切れるとか最高に吹きましたw最後は頭脳プレイで勝利w勝負に勝つためには犠牲がある程度必要だと悟ったよw

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

バカとテストと召喚獣 ~祭~を観た人はこんなアニメも観ています

バカとテストと召喚獣 ~祭~が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ