結局何が言いたかったのか
ティム・バートンとジョニー・デップが大好きで彼らがタッグを組んでいる映画はほとんど観ているので、もちろんこの作品もチェックしました。 映画情報などでは眠りから覚めてヴァンパイアのご先祖様が現代に甦り自分の一族を立て直すみたいなことになっていましたが、何か「ん?」という内容でした。 立て直すのはいいけど家族がまさかの大家族でよくキャラクター見えてこないし何がやりたいかも不明。 そこにきて200年もの間、眠り続けていたから時代についていけるわけでもなく我儘っぷりが酷すぎて「またかよ」と見ながらなってしまう… ところどころに下ネタが入っているけどユーモアも感じられず「そうですか」ぐらいでした。 きっと実写ではなくヴァンパイア部分を活かすのであればアニメとかにしたら面白かったのかもしれない。家族のキャラ設定もできないのであれば人数減らした方がいいね。 ジョニー・デップ好きだけど、この作品はあまりおススメはしません。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)