昼顔 平日午後3時の恋人たちの名言/名セリフ

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

昼顔 平日午後3時の恋人たち

4.504.50
映像
4.02
脚本
4.63
キャスト
4.77
音楽
4.13
演出
4.38
感想数
4
観た人
7

昼顔 平日午後3時の恋人たちの名言

昼顔 平日午後3時の恋人たちの名言集です。現在8件が登録されています。

嫉妬ほど強い感情はないのです。

笹本紗和

笹本紗和の気持ち(ナレーション)でつかわれていた

どうして「顔だけの女だ」とバカにするあなたにニコニコ笑っておかえりさいって言えたかわかる?不倫してたからよ。

滝川利佳子

第7話にて夫である滝川徹に不倫が暴かれ、謝罪を求められた妻、滝川利佳子が放った一言である。女は外で浮気をすると、家庭で優しくなれる。まさにその通りである。自分を飾り物としか見ない夫。一方不倫相手の加藤は利佳子自身を愛してくれる。そんな加藤に本気で恋に堕ちた利佳子は、謝罪をせず夫に言い放ったのであった。

不倫はね、することの罪よりバレることの罪の方が大きいの

滝川利佳子

初めて不倫をした友達、佐和に対して向けた一言。何より子供が大切で、家庭を壊すつもりは無いからこそ家族にバレないようにするのが鉄則だという里佳子なりの不倫のマナー。

神様、今だけ彼を私にください。

笹本紗和

2人で会っているとき、ずっとくださいなんていわない、許されないと分かっている苦しい思い。

男の人はいつもズルい ドアを叩くくせに、自分では開けようとはしません 女は鍵を開けてここだよ、と優しく声をかけてあげなければ 何もなかった振りをして通り過ぎてしまうのです

笹本紗和

紗和が北野へはじめてキスするシーンのモノローグで流れる

喜ばない、期待しない、明日を見ない。

滝川利佳子

笹本紗和に不倫はどういうものか、教え込むように伝えるシーン。

裏切られたってことって忘れられないのよ。割り切れるもんじゃない。

笹本慶子

笹本慶子は夫に浮気されたという辛い過去を持っており、紗和の不倫を知り、紗和だけでなく北野裕一郎をも責めたてたシーン

不倫にゴールはありません。 ゴールがないということは終わらせるのも難しいということです。

笹本紗和

不倫から抜け出せなくなってしまった笹本紗和のセリフ(ナレーション)

昼顔 平日午後3時の恋人たちの感想

旦那に見てもらいたいドラマ笑

旦那に見てもらいたいドラマ笑実際に旦那と見たドラマです。 今は私も平凡に幸せな日々を過ごせしていますが、 これを見てから「もっと○○(私)に構わないとなぁ~。名前で呼んでほしい?何かしてほしいことあるの?」と言ってました笑 旦那は浮気ができないタイプですが、旦那に危機感を与えるのにも良かったです笑 「ほっとかれすぎたら、あたしもこんな風になっちゃうかもな~」と言っておきました笑 紗和ちゃん、甘えてるのに、「仕事で疲れてるから~・・・」なんて流されるのは、 女としても自信なくなりますし、紗和が可愛そうだな~こんな旦那さんやだな~と思いました。 女はいつでも女として見られたい生き物です!! 男と女って年齢があがるにつれ、男性は性欲が下がり、女性は性欲が上がり・・といいますが、 それもセックスレスの原因ですよね。 夫婦仲が悪くなりそうな時は、ラブドラマだけではなく、こんなドラマを一緒に見るのもありだな...この感想を読む

4.54.5
  • さなななんさなななん
  • 126view
  • 2082文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

昼顔 平日午後3時の恋人たちが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ