失恋ショコラティエの名言/名セリフ

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

失恋ショコラティエ

4.134.13
映像
4.40
脚本
3.98
キャスト
4.48
音楽
4.30
演出
4.08
感想数
4
観た人
7

失恋ショコラティエの名言

失恋ショコラティエの名言集です。現在4件が登録されています。

好きになるのは一瞬だったんだから、一瞬で忘れられたらいいのに

加藤えれな

本命の彼に片思い中のえれながつぶやいたセリフ

お菓子だって味が美味しいだけで十分なのに、それでも売るためには形や色を可愛くしたり愛される努力が必要なんだと思うし、意識的にでも無意識的にでも人に愛される努力をする人が好かれるんですよね。

高橋紗絵子

気になっている人からメールが来て、返信の仕方を問われた時に彼女が発した言葉。何もしないで愛されようと思わず、努力することが大事だと背中を押される一言。

まつりちゃんが前の恋で失敗したのは、彼を信じたからじゃないよ。信じる相手を間違えたからだよ。

高橋紗絵子

まつりちゃんが前の恋で失敗して、次の恋に進むことを怖がっている時に紗絵子さんがアドバイスしたセリフです。

出会えた人としか恋はできないよ。

オリヴィエ・トレルイエ

爽太の妹のことが好きになったオリヴィエが爽太にもっと凄い人に出会えると言われた時に返した言葉

失恋ショコラティエの感想

ポップに描く恋愛妄想コメディ

コミカルな恋愛妄想が面白い松ジュン演じる、一途で純粋な主人公「小動 爽太」の恋焦がれる「紗絵子」への妄想と心情の独白を軸にからめながら展開されていくドラマ。この、「爽太」というキャラがなんというか、不器用でかわいい。 思い込みも激しく、もやもやうじうじしてハッキリしない、 かと思えば、こうだ!と思えばわき目もふらずに一直線!! 決してスマートではないし、 見ていて滑稽なんだけど、 どこか憎めないし、どこかキラリと光るものもあるし、 とても魅力的な青年だ。そしてそれを、松ジュンが好演してる。いろんな役柄を演じる松ジュンだけど、この役もぴったりだと思った。普段セクシーでデキるタイプの男性がちょっぴり情けない役をやってくれると母性本能が刺激される、のかもしれない。とにかく、「爽太」の発想が、 いちいちどこか的外れ、なんだ。 そこがオモシロイんだけど。例えば、紗絵子を振り向かせるために、「俺は悪...この感想を読む

4.04.0
  • たまこたまこ
  • 100view
  • 2712文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

失恋ショコラティエが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ