HUNTER×HUNTER -ハンターハンターの名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

HUNTER×HUNTER -ハンターハンター

3.383.38
映像
4.00
ストーリー
4.13
キャラクター
4.00
声優
3.50
音楽
4.25
感想数
4
観た人
17

HUNTER×HUNTER -ハンターハンターの名言

HUNTER×HUNTER -ハンターハンターの名言集です。現在20件が登録されています。

道草を楽しめ 大いにな ほしいものより大切なものが きっとそっちにころがってる

ジン=フリークス

ずっと父親である自分を探していた息子のゴンと久々に再会した際に、自分のハンターとしての人生経験から得たアドバイスを、父の言葉としてゴンに言ったセリフ

大切なものは、欲しいものより先に来た。

ジン=フリークス

目標(欲しいもの)に向かって仲間と共に歩み、その目標が達成できたとき、すでに大切なもの(仲間)を手に入れていた。 ジンが、息子のゴンへ向けて言ったセリフ。

死は全く怖くない 一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ

クラピカ

殺された仲間の敵討ちをするために、世界にほんの一握りしかいないハンターを目指しているクラピカが、『敵討ちをする前に死ぬぞ』と言われ言い返した場面。

その人を知りたければその人が何に対して怒りを感じているかを知れ

ミトおばさん

仲間を侮辱された二人が喧嘩している時に、止めに入ろうとした船長に言った言葉。

あらゆる残酷な空想に耐えておけ 現実は、突然無慈悲になるものだからな

試験管のババァ

『もし本当に大切な2人のうち、1人の命しか助けられないならどうする?』という質問を出した試験官が、別れ際に言った一言。

なぜだ!?事実だぜ 金がありゃオレの友達は死ななかった!!

レオリオ

レオリオが、金がなくて手術が出来ずに死んだ友達のことを思って、金でこの世の全てが買えると主張するシーン

血も涙もない連中だと思ってたけど、仲間のために泣けるんだね。 だったらその気持ちを、ほんの少し、ほんの少しでいいから… お前らが殺した人たちに、なんで分けてやれなかったんだ!

ゴン=フリークス

冷徹な殺人鬼の盗賊グループが、死んだ仲間のために泣いている姿を見て、ゴンが言ったセリフ。

友達になるのにだって資格なんていらない!!

ゴン=フリークス

親友の兄のイルミに『友達になるのをやめろ』と言われた時に、ゴンが言い返したシーン

世界中にたった1人、1人だけでも自分の信じてくれる人間がいれば救われる…

レイザー

人を殺め死刑囚になったレイザーが、自分の体験をもとに勝負を挑んできたゴンに言ったセリフ。

命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ

キルア=ゾルティック

生死の境で生きてきたキルアが、戦いのために死んでもいいと思っている相手に言ったセリフ。

キルアは任せろといった。 信じた仲間がそう言ったら、黙って従うのが現場のルールだからな。

モラウ=マッカ―ナーシ

助けが必要だと思い、自分の仕事を放って助けに行こうとした仲間に言ったセリフ。

挑戦を止めた時が人生の終わるとき。

アイザック=ネテロ

キメラアントの王とハンターを代表しての戦闘中

わかったか オレがほしいものは今も昔も変わらない 目の前にない何かだ

ジン=フリークス

世界樹の頂上で、久々に再開した息子・ゴンとの会話の中で・・

もし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。友達が友達を助けるのは当然だろ。

キルア=ゾルティック

キメラアント編にて、瀕死の状態のキルアはイカルゴによって闇病院に運び込まれ命拾いをした。その時にキルアがイカルゴに発した言葉。

俺…思わなかった。弱いことが、こんなに悔しいなんて!

ゴン=フリークス

カイトを救う事ができなかったゴンがキルアに言った言葉。

たまたまのラッキーパンチで調子に乗るんじゃねえ

アイザック=ネテロ

王であり敵であるキメアントとの戦いで腕を奪われるが、全く怯む様子なく更に闘志を燃やすネテロ会長の言葉

お前らは豚や牛の命乞いに耳を貸したことはあるか?

メルエム

メルエム(王)が人間を喰らおうとした時に、命乞いをした人間に対して言った一言。

仲間に謝る時はルールがある 知ってってか? 「次はどうするか」そいつと約束する そしてそれを絶対守る事だ‼

ジン=フリークス

自分のせいでしんでしまい、別の人間になってしまった仲間の代わりに自分が死ぬべきだった、とジンに対して謝ってきた息子を諭す場面。謝るならその仲間に謝るように言ったセリフ。

命懸けで何かを共に闘れる奴なんで無条件で親友(ダチ)だろ

ナックル=バイン

自分と友人の意地を敵にぶち込もうとするシーンの心のセリフ。

品性は金では買えないよ。

クラピカ

レオリオの私欲に塗れたハンターを志望する理由を聞いた時に言った台詞

HUNTER×HUNTER -ハンターハンターの感想

感想をもっと見る(4件)

HUNTER×HUNTER -ハンターハンターが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ