路線変更が残念 - 1+2=パラダイスの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,125件

1+2=パラダイス

4.004.00
画力
4.00
ストーリー
4.00
キャラクター
4.00
設定
3.50
演出
4.00
感想数
1
読んだ人
2

路線変更が残念

4.04.0
画力
4.0
ストーリー
4.0
キャラクター
4.0
設定
3.5
演出
4.0

目次

脱がし屋竜一はよかった

どたばたの後、中村結花を裸身を撮る千人目のかわいこちゃんに定める竜一が出た。

http://m-pe.tv/u/m/vote/?uid=yukalove&id=2

https://vote1.fc2.com/browse/34411602/4/

この「“脱がし屋竜一”大登場!!の巻」はどちらでも人気があり、その後2話(「脱がし屋竜一の逆襲!の巻」と「キャンプでキッスの巻」)に出た。

ワンパターンでも、出続けてほしかった。

咲田愛美は余計

その後登場した咲田愛美は誘惑の仕方が中村梨花と同じであり、話の作り方を幅を制限して要らなかった。話目にして体育着の梨花に対抗してバニー姿を決めている。

致命傷? 「わたしがママよの巻」

母のいない山本優介に梨花と愛美はママになってあげるという。愛美はフリフリ人形で、梨花はメリーゴーランドで誘惑した後、優介を入浴させる。ここでの梨花と愛美はひどいの一言。

優介が起きると帰省すると言いながら帰らず、優介が邪推した結花は優介の祖母に料理を習いに言っていた。寂しくないかと聞く優介だが、こう答える。

結局色気に関わらなかった。

梨花と愛美は懲りていない。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

1+2=パラダイスを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

1+2=パラダイスが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ