素晴らしい - 花咲ける青少年の感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

花咲ける青少年

4.754.75
映像
4.75
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
声優
5.00
音楽
4.50
感想数
2
観た人
2

素晴らしい

5.05.0
映像
4.5
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
声優
5.0
音楽
4.5

タイトルがなぜかアニメゲームのような印象をうけるため、

最初は抵抗があったのだが、いや、アニメゲームみたいな恋愛ゲーム的な

ものも十分に興味はあるのだけれども、この作品は全然そんな

感じではなく、むしろすごくストーリーが凝っていてとても面白かった。

この作品は近所の図書館に漫画が置いてあって、原作でも読めるようになっている。

しかし、ストーリーを簡単で素早く一気に把握できるのはアニメだと思う。

この主人公、とても活発で、元気溢れて、ユーモアあふれていて、

自分を良い意味で犠牲にできる、捨て身になれるキャラクターなのである。

こんな不思議なキャラクター、なかなかいないと思う。

言っていることや行動はすごく勇ましく、女の子なのに男みたいなのである。

なのに、全然女を捨てていないのである。むしろ強い女としてとても

色気をまとっているのである。こんなキャラクターや性格、ものすごく羨ましいと思う。

芸能人にいるあの人に似ていると思ったのだが名前が今でてこない。

とにかく芸能人風なのである。こんな天真爛漫にふるまえたらどんなに人生楽しい

だろうなと心の底で猛烈にあこがれを抱いているので、でも現実には何も叶っていないので

こうやってこそこそとアニメをみて感激しているのである。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

タイトルからしたら・・・

いい意味でタイトルに騙された最初、アニメのタイトルを見た時はBLかと思いました。キャラクターも男の人がいっぱい出てくるし。でもいざ見るとそんなこと全然ないんですよね。むしろ考えようによっては逆ハーレムアニメと言えると思います。まさかゲームで結婚相手を決めるなんて話だとはタイトルからじゃとてもじゃないけど思えませんよ。でもBLアニメだと思って興味本位で見始めたのは正解だったのかもしれません。一話目からもうすでに物語の世界に引きつけられてましたもん(笑)タイトルって大事ですね。想像できないようなタイトルだとなおのこと興味をそそられるというかなんというか。大抵そういうアニメって予想だにしない面白さを放ってくるんですよね。キャラたちが美しいこのアニメに出てくるキャラクターたちはみんなとにかく美しい。画のタッチが大人っぽいっていうか今まで見てたアニメとはまた違った雰囲気のアニメだったので、キャラクター...この感想を読む

4.54.5
  • ぽんぽん
  • 268view
  • 3012文字
PICKUP

関連するタグ

花咲ける青少年を観た人はこんなアニメも観ています

花咲ける青少年が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ