何だか特急型 - 勇者特急マイトガインの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

勇者特急マイトガイン

3.003.00
映像
3.00
ストーリー
2.50
キャラクター
3.50
声優
3.50
音楽
3.00
感想数
1
観た人
2

何だか特急型

3.03.0
映像
3.0
ストーリー
2.5
キャラクター
3.5
声優
3.5
音楽
3.0

何だか特急型のヒーローロボットアニメだなと言わざるをえません。肩ひじはらずにごはんでも食べながら軽く見れる作品で見るとくせになってくるタイプのパターンが毎回出て来ます。確かマイトガインのマイトは金持ちな設定のはずです。そのせいか本人のキャラクターになんどこない余裕というかそんな対応が感じられまして多少ムカつく時もあるのですがやっぱりさわやかでにくめなくて自分も彼の立場の人間だったら人生結構楽な感じというか深く悩むものはあまりないと感じさせられるでしょうね。声が置鮎龍太郎で彼は真面目に演じていても何となく笑いの部分をさそうというか2枚目でも3枚目でもない絶妙な声と演じ方をしていると思います。あと毎回出て来るヒロインがまるで隠れキャラみたいで色んな姿に変身??して現れるのですが彼女の姿を見るのも作品を見る楽しみになってきます。それぞれの姿にその回の話との関連性が濃く現れていてセリフも少ない子ですが話している事以上に何かをつびやいたりささやいたりしているようなそんなとにかく気になってどんどんん視聴している自分の目が彼女を追いかけていってしましますが声優さんはあのくれよんしんちゃんの矢島あきこさんですね。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

勇者特急マイトガインを観た人はこんなアニメも観ています

勇者特急マイトガインが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ