昭和の名作はコレ‼︎ - 幸福の黄色いハンカチの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

幸福の黄色いハンカチ

5.005.00
映像
4.80
脚本
4.90
キャスト
4.70
音楽
5.00
演出
5.00
感想数
1
観た人
1

昭和の名作はコレ‼︎

5.05.0
映像
4.8
脚本
4.9
キャスト
4.7
音楽
5.0
演出
5.0

旦那さんのお義父さんが高倉健さんが大好きで、結婚したてのころすごく勧めてきてあー見てみます〜とか言いながらも、内心昔の映画だしと思ってたのよ。

高倉健さんのこともよく知らなかったし。

ふーん。くらいで。感動するとは言ってたけど映画で泣いちゃうの見たくなかったの。家で鼻ズビズビ言わせんの嫌だったから。

でもね、高倉健さんが亡くなってテレビであってたから何気なく見たの。そしたら‼︎もう涙なしじゃ見られませんよ‼︎すごい!なんでもっと早く見なかったの(;_;)高倉健さんが生きていた時にみたかったぁ。って後悔すらした。

しかも同じ福岡県出身ていうじゃない。こんな素晴らしい昔の男だねー渋くて不器用そうで、口数すくなくってさ。

男が惚れる男だねぇ。女も惚れるけど。この映画みたら健さんはこんな男なのかねぇってウットリしちゃうよ。

でもムショあがりだけど。ってこんないい映画で泣けるんだけどさ、やっぱり脳裏に焼き付いているのは、武田鉄矢のあたーっす‼︎ね笑

いや福岡の人ならわかるやろう。爆笑。

なんか田舎くさい匂いが見てるこっちにまでわかる。匂ってくる。

そして武田鉄矢の風貌。ロン毛だなぁ。若い時からねぇ。

若き桃井かおりは可愛いんだけど、なんかの番組で言ってた。武田鉄矢とのキスシーンだけはお断りだったとか笑

ってせっかくの感動の映画なんだけど、武田鉄矢の色も濃くて、感動ばっかりになりすぎてなかったから好きなのかもしれんなぁ。
あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

幸福の黄色いハンカチを観た人はこんなドラマも観ています

幸福の黄色いハンカチが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ