BL特有の雰囲気漫画! - かわいい悪魔の感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

かわいい悪魔

5.005.00
画力
4.50
ストーリー
4.75
キャラクター
4.00
設定
4.25
演出
5.00
感想数
2
読んだ人
2

BL特有の雰囲気漫画!

5.05.0
画力
4.0
ストーリー
4.5
キャラクター
3.0
設定
3.5
演出
5.0

元祖BLのようなミステリアスな絵柄に対して内容はシリアスと思いきやコメディー要素いっぱいの読み終わったあとニヤニヤしてしまう作品でした。

最初に絶対お前受けだろ!!ってぶりっ子なキャラが実は俺様ドs攻めってとこだけでも他にはない設定ですが攻めの肉体的な成長によりすぐにイケメン俺様攻めになったので私的には二度美味しい設定でした。

実は独占欲強めのかわいい攻めが好きな方にはかなりお勧めですが1話2話でおわってしまうので少しそこは物足りないかもしれないです。

受けも魅力的な優等生タイプ。プライドが高い優等生タイプが自分よりかわいい(?)くて次元が違うタイプの攻めに翻弄される姿は萌えます。

実は優等生タイプのような受けあまり好きではないのですがこの漫画の受けはかわいくて攻め目当てで見た作品なのに読み終わったら受け萌え派に寝返りました。

キャラ的には攻めの方が立っていますがそれは受けがいい味出してるからなんじゃないか!っと二回目読んだあとに思いました!

また、物語的にもコメディーコメディーしすぎるわけでもなく胸焼けしない程度にドロドロした展開が詰まっている中でメルへンな美しい絵柄…BL特有の雰囲気が詰まったホモホモしい漫画です!


あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

関連するタグ

かわいい悪魔を読んだ人はこんな漫画も読んでいます

かわいい悪魔が好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ