白夜行の名言/名セリフ

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

白夜行

4.254.25
映像
5.00
脚本
4.50
キャスト
4.25
音楽
4.00
演出
4.25
感想数
2
観た人
4

白夜行の名言

白夜行の名言集です。現在5件が登録されています。

これでやっとかけがえのない人と手を繋いで歩くことが出来ます。もう二度と失わない。私の故郷・原点。這い蹲ってでも守るべきタラの大地。

唐沢雪穂

本当に愛している人ではない相手と金銭目的で結婚。離婚した後の女性の気持ち。

あなたは私の太陽だった 偽物の太陽だった だけどその身を焦がし道を照らす 私のたったひとつの光だった

唐沢雪穂

殺人を犯し真っ暗闇の人生のなか、亮司だけの存在ご希望と語る雪歩の言葉

そして隠せば隠すほど。葬ろうとした真実は、夢の中で膨れ上がった

桐原亮司

11歳にして父親を殺害してしまった後のセリフです。

その人が本当に幸せになってしまったら俺を必要とする人はこの世にいなくなってしまう。 俺の名前を呼ぶ人が誰もいなくなってしまう。

桐原亮司

雪歩の幸せの為に犯罪を繰り返し、自らの死亡届まで偽装した桐原亮司の心情。

こうして嘘に嘘を重ね、私は一欠片の真実も失った

唐沢雪穂

亮司の死亡後、警察の取り調べに嘘を話す雪歩の心情

白夜行の感想

綾瀬はるかの方が好き

綾瀬はるかと山田孝之が演じる白夜行の方が好きです。でもストーリーが何とも宜しい。寝不足間違いなしの内容。はらはらどきどきで続きが気になる。子供でも男女では女の方が度胸あるし巧妙で恐い。生まれもった運命が永遠に追いかけてくる男の子。追い付かれないように必死に逃げるが何となく余裕な女の子。女の子は表情ではわからぬポーカーフェイスがまた恐い。男の子は素直で恐れが見える。絶対に捕まってはいけないにも関わらず。男の子はあのときの一瞬で女の子にその後の人生を奪われたといっても過言ではない。ただ刑事はこちらの方が良いでしょう。武田鉄矢は金八先生のイメージが強すぎて見方をかえればおもしろくなってしまいますので。キャストは綾瀬はるかの冷たそうな雰囲気が好きですが。登場する役の女の子と男の子はこんなことを抱えて生きていくなんて重すぎる過去である。子供の頃にこんな衝撃的なシーンをしでかしずっと何かに怯えて生...この感想を読む

3.53.5
  • wMwM
  • 121view
  • 533文字

白夜行が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ