浅井雪乃 - 3年B組金八先生のキャラクター

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

3年B組金八先生

4.504.50
映像
4.00
脚本
4.50
キャスト
3.50
音楽
4.00
演出
4.50
感想数
1
観た人
2

浅井雪乃のプロフィール

本名浅井雪乃
性別
特徴中学受験に失敗以来、父から疎まれる。
物語上での目的中3で宮沢の子を妊娠、出産し母となる。
トラウマ洋一は東京大学不合格、電車に飛込自殺即死。
正太
秋子
息子
宮沢保
洋一
卒業後の進路インテリアデザイナー

3年B組金八先生の他の登場キャラクター

3年B組金八先生の感想

また復活してほしい作品です

私は27歳なのですが、中学生のころから金八先生を見ていました。特に記憶に残っているのは上戸彩さんが出演されていたシリーズです。性同一性障害をテーマにしていたのですが、その当時はまだ性同一性障害が世間であまり理解されておらず、私も他人事のようにしか思っていなかったので、とても衝撃を受けました。金八先生はシリーズごとに様々なテーマを取り上げていますよね。学生の妊娠や、ドラッグなど。学生は学校の授業でいくら「薬物はだめだ」「避妊はこうやってするんだ」という授業があっても、ちゃんと受け入れないというか、他人事にしか思っていないと思います。しかし、金八先生のように知っている芸能人が演じることで、その問題が身近に感じ、実際にこういうことがあるんだ、と受け止めることができると思います。現在の社会ではいじめがすごく問題になっていますよね。また、金八先生に復活してもらってこういった問題を取り上げてもらい...この感想を読む

4.54.5
  • もぐぴもぐぴ
  • 120view
  • 509文字

3年B組金八先生が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ