まさかのお母さんが - 生まれる。の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

生まれる。

3.503.50
映像
4.00
脚本
3.00
キャスト
4.50
音楽
5.00
演出
3.50
感想数
1
観た人
2

まさかのお母さんが

3.53.5
映像
4.0
脚本
3.0
キャスト
4.5
音楽
5.0
演出
3.5

40過ぎてからの妊娠で、子供ももう大人になっていてそれに4人もいるのにまだ子供が?!って最初はビックリしました。子供たちが反対する気持ちもわかりましたが、私なら賛成だなぁと思います。せっかく授かった命だし、旦那さんは亡くなっていて、そこに新たな命が生まれるのだから私なら歓迎します!でも大人だからわかることもあるんだろうなと思います。堀北真希ちゃん演じる役は仕事で、高齢出産のことを調べていて余計に反対する気持ちも出てくるだろうし。大倉くん演じる役はちょっと捻くれてるというか。私がドキッとしたシーンは大倉くんがお姉ちゃんである堀北真希ちゃんのことを床ドンのような押し倒すシーンがあるんですがそこではドキッとしました。俺も男だってのを表していて。キュンってなったのを覚えています。弟の中島くんは白血病になってしまって入院していくうちにどんどん痩せていって顔色も悪くなっていって…それを見てると演技でもすごい辛かったし、本当に役作りで痩せたりしてるんだろうなってのが伝わって余計に涙が溢れました。でも兄妹があれだけいるのは羨ましいし、あまり仲が良くなくてもいざとなったら頼れる人がいるのはいいなって思います。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

生まれる。を観た人はこんなドラマも観ています

生まれる。が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ