感動したり笑えたり! - ワイルド・ヒーローズの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ワイルド・ヒーローズ

3.253.25
映像
3.25
脚本
3.50
キャスト
3.75
音楽
3.25
演出
3.75
感想数
2
観た人
2

感動したり笑えたり!

3.53.5
映像
3.5
脚本
4.0
キャスト
4.5
音楽
3.5
演出
4.5




最初は、ただ出演者が人気のあるグループだから、内容なんて大した事ないだろうと、あまり期待せずに観ていましたが、回が進むにつれて 楽しみになっていました。普段は歌を歌ったり、踊ったりする方々が真剣に演技をしている作品に いつの間にか惹き込まれていました。
個人的には、子役の【 桜田ひより】ちゃんの 大人顔負けの演技力が とても素晴らしかった。
泣きの演技には、思わずウルッとしちゃいました(笑)
家族とは 一体どうあるべきか。仲間や友情の大切さに気付けたり。 自分にも こんな仲間がいたら青春時代が 楽しかったのかなと、思いましたね。
そして、男臭い作品と思いきや女性にも観やすいモノで
私は、楽しく観る事が出来ました。 ただ、1つ言うなれば
展開が少し急かな?と感じる場面が少々ありました。
乱闘シーンも、少し長く感じたのが残念。もう少しアクション要素が沢山あれば、もっとドキドキしながら観れたかなっと。
総合的には、観て良かったなと感じる作品でした。
もう1度、続編や番外編など作るのならば 大きくなった あかりちゃんとの 物語が観たいなぁと思いました。
家族愛、友情、仲間との絆、
色々な要素を組み込んだ作品なので、観て損はしないかな。
乱闘、不良系のモノは苦手でしたが こちらは笑ったりもあり、
感動もあったり、ハラハラする場面もあり、キュンとするシーンも(笑) 続編、番外編が
出ないか 期待しておきます☆

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

EXILEファンでも、そうでなくても楽しめる

ダンスや歌だけでなく、演技までできるとは「ワイルド・ヒーローズ」を見た感想です。この作品は、主演のTAKAHIROさんを始め、メインのキャストがEXILEのメンバーで構成されています。ですので、正直「そんなに面白くないんじゃないかな?」と、演技やストーリーに期待をせずに観たのですが、予想に反して面白かったです。俳優業ではない、アイドルや芸人が主演するドラマはたくさんあります。しかし、多くの出演者は、「この人は俳優じゃないからな…」というような優しい目で観なければ、やはり本業の俳優とは見劣りします。声が小さくてセリフが聞き取りにくかったり、滑舌が悪く、何を言っているのか分からないなど、演技以前の実力でドラマに出ている人は沢山います。ですので、この作品に関してもハードルを下げて観ていたのですが、そんなことが必要ないくらいに、キャストの皆さんは演技がうまかったです。主演のTAKAHIROさんも、堂々として華でがあ...この感想を読む

3.03.0
  • naonao
  • 87view
  • 2050文字
PICKUP

関連するタグ

ワイルド・ヒーローズを観た人はこんなドラマも観ています

ワイルド・ヒーローズが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ