ハラハラドキドキ
私がこの本を読むきっかけになったのは映画の 神様の言うとおり をみたからです。 始め1巻を読んだときは正直少し残酷なシーンなどがあり読むのを止めようと思いました。でも、少しずつ読み進めているうちに気づいたら今出ている全巻を読み終えていました。
弱気な主人公の男の子が話が進むにつれリーダー的な存在になって活躍していくところが引き込まれていく魅力でした。
この子は絶対生き残るだろうな。って思った子が死んでしまったり想像を覆されます。
命をかけたバトルを見続けるのは少し怖さもありますが、1ページ1ページをのくるのがハラハラドキドキですごく面白いです。
また、主人公の男の子とは対照的な存在で出てくる天谷くんが私的に見所でした。
少し変態な一面をもっていていつもふざけてるような存在ですが、とても強いんです。 素手でいろんなロボットみたいな怪物をどんどん倒していくのがすごく快感になってました。
私は正直ホラーとか殺人的な本は苦手なのですがこのマンガはとても怖いシーンがあります。でも読み進められたのは敵が非現実的だからかなって思います。変な形をしたロボットみたいなのやいろんな顔のが出てくるので次はどんな敵なんだろう?ってそこも見所だと思います。- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)