無気力になる漫画 - flatの感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

flat

4.634.63
画力
4.10
ストーリー
4.67
キャラクター
4.57
設定
4.63
演出
4.60
感想数
3
読んだ人
3

無気力になる漫画

4.94.9
画力
4.3
ストーリー
5.0
キャラクター
4.7
設定
4.9
演出
4.8

そのタイトル通りフラット。主人公の名前もへーすけーだし。友達もさとーとすずきーだし、なんかペラペラペラオって感じ。笑

絵もぼやーっとしてるんだけどさ、へーすけ見たいな高校生って学校の先生からするとヤンキーよりも扱いづらそうな気がするよね。てか平凡な話というかありがちーな話でもない気がするんだよね。

あんな無気力高校生いるかね⁉︎ケーキ作るの好きで家庭科なかったから家帰りますているのかね!

そして佐藤はキャラ的には厳しいキャラだけど、なんてマトモなんだろうと。

厳しいけどなんて友達思いなのだろうと思うよ。へーすけの尻拭いをもやもや思いながらもやってるというかなんだかんだ付き合いいいなぁって、ダメなことは言ってくれるし、なんか面倒見いいよなぁーってでもこれ言うといい人みたいな言い方されんのも嫌なんだよなーってやっぱひねくれもんだなーとかね。

へーすけ見てるとさ、後輩の男の子に難癖つけられてんのに全くカッカせず、怒らないというかイライラしないのね‼︎あれすごい‼︎心が広いとうか彼の場合はあんまり他人にというか好きなこと以外に興味もたないんだろうけど、あれかなり羨ましい性格してるよねー。

見習おうとから思ったり。それ以外はなんのお手本にもならないけど笑

まだ連載してほしかったけど終わったのが残念だったなー
あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

関連するタグ

flatを読んだ人はこんな漫画も読んでいます

flatが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ