今見ても時代遅れじゃないドラマ⁉ - ストーカー 逃げきれぬ愛の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ストーカー 逃げきれぬ愛

4.604.60
映像
4.40
脚本
4.50
キャスト
4.60
音楽
4.80
演出
4.80
感想数
1
観た人
3

今見ても時代遅れじゃないドラマ⁉

4.64.6
映像
4.4
脚本
4.5
キャスト
4.6
音楽
4.8
演出
4.8

ストーカー逃げきれぬ愛。あれは確か私が高校生の時に見たドラマだった。高岡早紀がまだ私の目からは純粋な人に映っていた時の話(笑)。あの頃見た時はとても衝撃的だった。渡部篤郎扮する、ストーカー役がとても、独特的でキモコワな感じで、私は興味津々でドラマを見ていた記憶がある。また、海と空という姉妹が名前からしてとても純粋なキャラでそれもまた超見ごたえがあった。花屋さんで確か出会ってから一目惚れ。ストーカー役もキャラが腐ったブ男じゃなくて、小綺麗な男だから、興味深い映画だったと思う。あれが、電車男の様なキャラだったらどうだろう、あんなにシリーズは続かなくて多分映画のような断片的な話で終わってしまってたのだろう。ストーカーの独特な怖さが見ているこっちに伝わってくるドラマだった。あの頃はストーカーというストーリーもあまり無かったしだから、面白くて、シリーズも欠かさず見ていたと思う。姉妹二人が恋沙汰に関わるとかストーリー的に単純過ぎ思うけどありえないと思うけど。インテリストーカーは渡部篤郎にピッタリだったと思う。あの時代に、あまりストーカー系のドラマなんて作られてなかったし、新規参入というかあのキャラは斬新だった様な気がする。その後、雛形あきこが出るストーカーのドラマがあったけど、初めの(渡部篤郎が出た) ドラマのインパクトが強すぎて、全然印象に残らなかった。あのドラマ以外渡部篤郎は見ないけど、アレで終わり?もっといろんなドラマの役に挑戦しても良かったと思う。 面白かったから、もう一度、第二シリーズとかで放送して欲しいぐらいだった。主題歌もドラマにピッタリで総合的に面白かったす!。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ストーカー 逃げきれぬ愛を観た人はこんなドラマも観ています

ストーカー 逃げきれぬ愛が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ