東京ミュウミュウを見て思ったこと - 東京ミュウミュウの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

東京ミュウミュウ

4.504.50
映像
2.50
ストーリー
3.50
キャラクター
5.00
声優
2.50
音楽
2.50
感想数
1
観た人
2

東京ミュウミュウを見て思ったこと

4.54.5
映像
2.5
ストーリー
3.5
キャラクター
5.0
声優
2.5
音楽
2.5

この作品は私がまだ小学生のころ、講談社の月刊少女漫画の「なかよし」で連載されていた作品です。

ふと、この作品を思い出し、見たくなったので視聴してみました。

主人公は、絶滅危惧種のイリオモテヤマネコの遺伝子と合体してしまい、生物兵器として戦います。

ストーリーや、一人ひとりの設定がきちんとされていて観ているうちにどんどん惹き込まれます

登場人物の中でも私が最も好きなのがキッシュですね。

彼はエイリアンで、この物語のなかでは敵役なのですが主人公のイチゴに好意を示します

彼の恋は実ることなく、その歪んだ愛、精神的に不安定な一面を見ていてとても切なくなりました。

これはほんとに個人的な感想ですがイチゴはなぜ、そこまで青山君がいいのか、私なら絶対キッシュを選びますけどね。ヤンデレでちょっと不憫なキッシュが可愛くてたまりません。

ちなみに主人公イチゴのファーストキッスを奪ったのはまた、彼でもあります。

また、キャラクターの技はカッコよくて、コスチュームもとっても可愛いんです!!

この作品を観て、私が子供のころ読んでいた、原作から読み直してみたいと思いました!!

大人になってから見れば、また違う視点で見れるし、子供も大人も楽しめる作品だと思います。



あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

東京ミュウミュウを観た人はこんなアニメも観ています

東京ミュウミュウが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ