文句無しに面白い!! - 午前3時の無法地帯の感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

午前3時の無法地帯

5.005.00
画力
5.00
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
設定
5.00
演出
5.00
感想数
1
読んだ人
1

文句無しに面白い!!

5.05.0
画力
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
設定
5.0
演出
5.0

デザイン系の専門学校出て、就職した先はパチンコ専門のデザイン事務所。 残業は当たり前。寝泊りすることも多々。労働基準法ブッちぎった場所で働く主人公。 辞めたいと思いつつ、楽しさも徐々に覚えてきて……というお話。 本当に大変そうだけど本当に楽しそうなのがよく表現されてる! そしてほのかな恋愛関係が描かれているのがいいなー! と。 「パチンコ屋の床のたかだか80cmの空白と自分のデートどっちが大事なの!? デートに決まってるでしょ!!」という真野さんの言葉も良ければ、「楽しいってコト以外に何を基準にするワケ? 人生は楽しく生きてこそだよ」という多賀谷さんの言葉も名言。 ミスして落ち込むことはあっても、そのあとそれを繰り返さないことが大事だとか、いくら大変でおかしくても真面目に働くことの意義とか、大丈夫じゃない時に大丈夫じゃないって誰かに打ち明けることの大切さだとか、いろんなものがほどよくドッキングされた素敵な漫画だと思う!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

午前3時の無法地帯を読んだ人はこんな漫画も読んでいます

午前3時の無法地帯が好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ