ただの変態ですか?笑 - ストレンジャーズ/戦慄の訪問者の感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

ストレンジャーズ/戦慄の訪問者

3.003.00
映像
3.00
脚本
2.50
キャスト
3.50
音楽
3.00
演出
3.50
感想数
1
観た人
1

ただの変態ですか?笑

3.03.0
映像
3.0
脚本
2.5
キャスト
3.5
音楽
3.0
演出
3.5

エアロスミスのヴォーカルであるスティーブン・タイラーの娘リヴ・タイラーが出演してます。 まず、この映画が2005年2月11日に起きた未解決の事件に基づいているとのことですが、実はこんな事件はありません。 そのことは監督が答えています。 ベルティーノ監督が少年時代に体験した事件に触発され、アメリカで起きた様々な事件、例えば殺人犯チャールズ・マンソンによるシャロン・テートという女優殺害事件などを参考にしているようです。 もうこの時点で映画の価値は半減ですね。 極めつけはラスト。 実在した事件なら、犯人に動機がなく、変態的につきまとってくるだけっていうこともあるでしょうが。 実在していないなら、もっと面白いどんでん返しを作ってほしかった。 タマラのくだりは何の意味があったんでしょう。 何の工夫も伏線もなく、惰性で作った映画ですね。 ゴアシーンがあるわけでもないし、たんにつまらない。 ジェームズとクリスティンが事件を経ることで、愛しあうことができたっていう恋愛映画です。 これだったら『ストレンジャーコール』のほうが楽しめる(ただしこれも犯人が身内とかでなく、知らない人だったので興ざめでしたが)。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ストレンジャーズ/戦慄の訪問者が好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ