マギの名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

マギ

4.084.08
映像
4.33
ストーリー
4.08
キャラクター
3.92
声優
4.17
音楽
4.17
感想数
6
観た人
14

マギの名言

マギの名言集です。現在13件が登録されています。

もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!!!

練紅覇

国で期待されていない皇子が部下をまとめるために言った言葉

これがあなたの選んだ道だ!変わることも必然、前に進むしかありません!

ジャーファル

自分のあり方ややり方が正しいのかジャーファルに問いかけるシンドバッドに対して、ジャーファルが言った言葉

やりたいことをあきらめてすごしていたら… 景色がキラキラしていなかったら、死んでいるのと同じこと。 そうじゃないなら短くても、すてきなこと!

マルガ

自らの命を犠牲に戦いを止めようとする仲間を力づけた言葉。人生とは寿命の長さだけで決まるのではないという名言。

お金でも、お酒でも買えないもの、もっと僕に教えてよ!

アラジン

アリババに出会ってこれから旅を始めるシーン

てめえの汚ぇ酒で!!! 人の命が買えてたまるか!! バカ野郎!!

アリババ・サルージャ

行商中に食人花に遭遇し奴隷の子供が食われかけた時に子供はあきらめろといった上司に対して

今更何言ってんだ?ここは「迷宮」だぜ? 地位も、血筋も、名誉も、関係ねぇ。 誰もが人生かけて命張る場所!! 怖けりゃ家で震えてな。お坊ちゃんよォ!

アリババ・サルージャ

迷宮にて金でアリババたちを部下にしようとしたやつに対してはなった言葉

委ねてはならない。 間違えずに生きられる者などどこにもいないのだから…

マタル・モガメット

自身の死の間際に遺した言葉。自分の人生を他人に託してはいけないという教訓。

人が野蛮な気持ちになってはいけないの? 間違えて、傷ついてそれでも前へ進めばいい。 自分の足で…自分の力で…

シェヘラザード

魔法使いの大群を相手に奮闘する際使われた名言。 魔法に頼らずとも人間は間違いながら正しい道を選び生きていけるという言葉。

いつか故郷に帰ります。私の恩人の言葉だから。

モルジアナ

ダンジョン内にて自分の身を挺してモルジアナを守ったゴルタスに、奴隷を辞めて故郷に帰って家族に会いに行けと言われ、それを守るべき約束として心に決めた時の言葉。

何って…アリババくん、僕は君と「迷宮攻略」に来た、君の友達さ!

アラジン

アモンの迷宮に入り、ジャミルにやられたアリババに対してアラジンが手を差し伸べたときの言葉

俺らさぁ…

カシム

アリババがカシムの意識の中に入ってお互いの気持ちを知り合ってカシムの最後に友達だと続けて言いたかったというシーン

やぁ、君たち。今日は天気がいいね。

シンドバッド

道で寝ていたシンドバッドが服や貴金属等すべて取られて葉っぱ一枚でモルジアナ達の前に現れたシーン

前に進むって決めたじゃねぇか!

アリババ・サルージャ

金属器の力をうまく出しきれずもうだめだと諦めかけていた時、友達、アラジンの声が聞こえて立ち直る瞬間。

マギの感想

感想をもっと見る(6件)

マギが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ