バカとテストと召喚獣の名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

バカとテストと召喚獣

4.254.25
映像
4.00
ストーリー
4.63
キャラクター
4.63
声優
4.63
音楽
4.00
感想数
4
観た人
8

バカとテストと召喚獣の名言

バカとテストと召喚獣の名言集です。現在10件が登録されています。

努力は結果の為の過程に過ぎません。いくら努力が尊い行動であっても、過程自体を誇るようになっては本末転倒なのです。

吉井玲

主人公の勉強の成果が振るわず、姉である玲に努力は買ってほしい事を言った時、玲が主人公を諭したときの台詞。努力は大事だが結果が伴わず、努力のみを誇ってはいけない。

何事も小さな積み重ねが大事だ。いきなり勝てる必勝法じゃなく、有利になる条件を積み重ねて戦力にする。これが本当の作戦だ。

坂本雄二

Aクラスとの試召戦争に勝つための作戦を説明した後に言ったこと

なんてこと言うんだ!何物にも代え難い優秀な作品の数々を食べ物なんかに代えられるわけがないじゃないか!

吉井明久

第3話 坂本雄二と吉井明久の会話で吉井明久が発した言葉。

お前は疑いの余地もない正真正銘のバカだ。

西村宗一

第1話 吉井明久に振り分け試験の結果を示す際に発した言葉。

10問に1問は解けたのになぁ〜

吉井明久

第1話 振り分け試験が終わり、結果を通知された後で発した後悔の言葉。

誰が、生徒は教師に勝てないと決めた!

土屋康太

第7話 土屋 康太と大島 武が強化合宿での争いごとの際に大島 武の発言に対する返答として土屋 康太が放った言葉。

理由は今後の人生の中で学びなさい

吉井玲

第9話 吉井明久とクラスメイトでの勉強会の際に吉井玲が吉井明久に対して発した言葉。

第二次性徴を冒涜するのは許さない

土屋康太

第9話 島田美波のバストアップ(ごまかし)に対して土屋康太が発した言葉

確かにお前らはよくやったがいくら「学力が全てではない」からといって、人生を渡っていく上で強力な武器の一つなのにないがしろにしてはいけない。

西村宗一

Aクラスに敗退し、教室の設備の低下と担当教諭の変更を強いられたFクラスに担当となった西村教諭が言った台詞。

……信念は不可能を可能にする。

土屋康太

目的を達成するために大島と工藤を足止めにしなければいけない圧倒的不利な状況で土屋が言った台詞。

バカとテストと召喚獣の感想

こんな高校生活したかったw

さて、この作品を見た人はきっとこう思ったはずです。「おれはFクラスになりてぇ」←普通はAだよねwこの作品はバカな高校生がバカをしている作品となっています。もぉ、ギャグのセンスが良すぎて腹筋が割れてしまいましたwBLや男の娘、ムッツリや鉄人などいろいろと出てきます。キャラの個性が強すぎて面白いですよwとりあえず、個人的に好きなシーンは姉さんがやってきたお話の時。周囲の明久に対する扱いが酷すぎるwおれでもこんな扱い受けないわww周囲の人もバカばかり。だけど、不意打ちで男子勢がイケメンになる。タダのバカなのにカッコいい。でもバカwお前ら大好だぁぁってなります(言っておくが、断じてホモじゃないw)お仕置きのシーンもいいよね。目潰し、アイアンクロー、関節技などなどw(俺、Mだから気持ちよくなれるかも…別の意味で)男子も女子も関係ねぇ‼︎それがバカテスだw原作読んだ自分としてはアニメは完全に別物になってます。しかし、...この感想を読む

4.04.0
  • ライルライル
  • 105view
  • 528文字

感想をもっと見る(4件)

バカとテストと召喚獣が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ