一条梅 - 声優かっ!のキャラクター

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

声優かっ!

3.753.75
画力
3.25
ストーリー
3.25
キャラクター
3.75
設定
3.50
演出
3.75
感想数
2
読んだ人
2

一条梅のプロフィール

本名一条梅
よみがないちじょう うめ
生年月日10月31日
血液型A型
身長160cm
性別
所属ヒイラギ学園高等学校映像科1年
特徴動画作家。夢の原動力は「萌」(周麻を殴る瑞希を目の当たりにして萌えられなくなり、萌を失い作品を作れなくなったこともある)。一時期は高柳萌えであった。
価値観本人はいつか「自分だけの王子様」が現れることだけを信じ、「萌」をひたすらに探している。
物語上での目的「自分だけの王子様」を探している。
活動時の名前チェシャ猫

声優かっ!の他の登場キャラクター

声優かっ!の感想

声優の漫画って忙しい

ドタバタしまくる声優の漫画って、どれも忙しいのか?「天使とアクト!」もそうだったけど、とにかく物語が熱血っぽくて、どったんばったんと忙しいんだよね。しかもそれは恋に忙しいわけじゃなくて、仕事に忙しい。とにかく、自分たちの能力を向上させるべく、駆け上がっていくから、考えているよりもスポ根漫画寄りになるらしい。主人公の姫は、子どものころに自分を助けてくれた声優さんみたいな声優になる!と決めて、声優科のある高校へと進学した。しかし、彼女の声は、自分では気づいていないが、着飾って出そうとするとものすごいダミ声に…まるでおばあちゃんかおじいちゃん。…っていったいどんな声なのか想像できないのだけれど、そういう声らしい。なぜこの声優の卵を輩出する学園に進学できたのかも謎な姫が、落ちこぼれメンツと一緒に学園内の困難に立ち向かい、声優へと近づいていく…お話だと思っていた。序盤からいきなり頭角を現し、実は...この感想を読む

4.04.0
  • kiokutokiokuto
  • 97view
  • 3093文字
PICKUP

声優かっ!が好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ