公園のシーンが最高 - ドS刑事の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ドS刑事

3.503.50
映像
3.75
脚本
2.50
キャスト
2.50
音楽
3.75
演出
3.00
感想数
2
観た人
4

公園のシーンが最高

4.04.0
映像
3.5
脚本
3.5
キャスト
4.0
音楽
5.0
演出
3.5

多部未華子ちゃん演じる役のドSっぷりがとにかく凄くて、それをはいっ!て言って従う大倉くんが面白くて(笑)犯人を見極めるのに公園のぐるぐる回る遊具で考えるんですがそこでいつも酔いそうになってフラフラしてる大倉くんが面白かったです!本当に酔ってるんじゃないかなって思って見てました(笑)あとたまに公園が変わっていたりするのも良かったです!警察のみんなもユーモアすぎて署長もドSでちょこちょこバトル同士の多部未華子ちゃんと意見が合うのが面白かったです!私が好きなシーンは大倉くんが最後に犯人を仕留めようとしていつも失敗して多部未華子ちゃんがムチで仕留めるところが好きです。コスプレの回とかのみんなのコスプレも面白くて、大倉くんも似合ってたんですが、吉田羊さんのスケバン刑事がとても面白くて似合っててよかったです!そこはとてもドS感が出てるところだったなぁと思います。たまに出てくるの八乙女くんと大倉くんとの掛け合いも面白くて、実際に事務所の先輩と後輩なのに、大倉くんが先輩らしくない役の中でのやり取りとかも面白くて、変なことさせられてるのがたまらなかったです(笑)大倉くんの素直なところがとても出ていて監督さんに感謝です!(笑)

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

想像と違いました

もともと本で読んでいたので、ドラマ化されると聞いて本当に実写化できるのかと疑問に思っていました。結構グロい描写が多かったので半分楽しみで半分不安を感じながら見てみたら全然違いました。まず主役の黒井マヤのイメージは多部未華子さんとは全然違って、どちらかというと栗山千明さんが適任だと思いました。せめて黒髪ロングにしてくれたらまだ良かったのにボブで茶髪なのでガッカリです。ドラマ化するならその辺の描写は正確に再現してほしかったです。あと浜田宗一郎役も濱田岳さんのようなイメージでしたし役職も違っていました。あれは幹部なのに役に立たない感じがおもしろいところだと思います。グロい事件はやっぱりできないのか似た感じのものになっていましたが全然解決方法なども違っていて、黒井マヤは殺人現場が見たくて刑事になり、死体を見るときは目を輝かせて観察し、殺人現場に採点をしたり、自分では解決したうえで犯人を泳がせて...この感想を読む

3.03.0
  • ysugiysugi
  • 53view
  • 507文字

関連するタグ

ドS刑事を観た人はこんなドラマも観ています

ドS刑事が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ