甘酸っぱいピュア作品 - 東京フレンズの感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

東京フレンズ

5.005.00
映像
4.00
脚本
4.00
キャスト
5.00
音楽
5.00
演出
5.00
感想数
1
観た人
1

甘酸っぱいピュア作品

5.05.0
映像
4.0
脚本
4.0
キャスト
5.0
音楽
5.0
演出
5.0

大塚愛が好きな人は見る価値ある作品だと思います!

かわいいですし、もちろん歌も出てきます。

相手役も瑛太なので、申し分ないかと。

他にも真木よう子や、今ではテレビでなかなか見ることのできない小林麻央なども出てるので豪華です。

東京に夢を追って上京する中で、アルバイトを通じて色んな人と出会って。

よくある設定ですが、なかなかリアルな現状が描かれてるかと思います。

そんな中で出会った女同士でも、恋愛の価値観も様々で、現実そのものって感じです。

私も関西出身者で、1年半ほど東京に住んでいたことがありますが、その時にアルバイトを通じて出会った女友達はまさに、この映画そのものという感じです。

上京前にこの映画を見て、上京してから実感し、また関西へ帰省してからも一度この映画を見直しましたが、今回は「そうそう、懐かしいなあ〜」と思わせられながら見たほどです。

夢を追って東京に出たつもりなのに、だんだんなんで東京にいるんだろと思わされる、まさに東京の都会の渦に流される、なんて部分もかなり共感です。

そんな時に素敵な彼氏、支えてくれる人がいるって大きいですよね。

恋愛は時に、頑張ろうと思わせてくれる、素敵な力を発揮しますからね。

そんな気持ちを思い出させてくれる、前向きな作品だと思います。

人生、挫折も多いかもしれませんが、友達との時間や大好きな人と過ごす時間が、自分をまた成長させてくれる。

そんな大人な青春、ピュアな物語です!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

東京フレンズを観た人はこんなドラマも観ています

東京フレンズが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ