はなまる幼稚園にゾッコン!! - はなまる幼稚園の感想

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,135件

はなまる幼稚園

5.005.00
画力
5.00
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
設定
5.00
演出
4.50
感想数
1
読んだ人
1

はなまる幼稚園にゾッコン!!

5.05.0
画力
5.0
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
設定
5.0
演出
4.5

舞台となる幼稚園、それが「はなまる幼稚園」。

そこに通う杏(あんず)ちゃんは、アメリカ出身で金のメッシュにアホ毛が

よく似合う女の子。

そんな杏ちゃんは、さくら組担当の土田先生(通称 つっちー)に恋をします。

でも、土田先生には他に好きな人が居て・・・。

それが天然・巨乳・美少女と全てを兼ね備えている

もも組担当の山本先生(通称 奈々子先生)。

この絶妙な三角関係が堪らなく面白いんです。

他にも、杏ちゃんのつっちーに対するアプローチを後押ししていて

とても大人っぽい柊(通称 ひーちゃん)。

3人の中で一番子供っぽくて照れ屋で大人しい女の子小梅(通称 こうめちゃん)などなど

沢山のキャラが登場します。

はなまる幼稚園の一番の萌えポイント

なんといっても、ひーちゃんのコスプレ姿。

毎回毎回、違うコスプレ姿で登場してくれるんです。

それが本当に本当に可愛い!!

特に一番可愛かったコスプレ姿は、やっぱりパンダネコのコスプレをしている時のひーちゃん。

パンダネコというのは、杏ちゃん達の幼稚園で流行っているアニメです。

漫画を見て面白くてハマッてしまった私は、アニメバージョンも見ちゃいました。

漫画とアニメ全て中古屋さんで揃えちゃいました!!

一度、見ると癖になっちゃいます。

はなまる幼稚園ラブです!!


 


 


 

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

はなまる幼稚園が好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ