彼方からの名言/名セリフ

理解が深まる漫画レビューサイト

漫画レビュー数 3,136件

彼方から

0.000.00
画力
0.00
ストーリー
0.00
キャラクター
0.00
設定
0.00
演出
0.00
感想数
0
読んだ人
0

彼方からの名言

彼方からの名言集です。現在7件が登録されています。

パワーを出せ!! 人のできることをするんじゃないんだ 今の自分ができることに集中するんだ

立木典子

髪の毛の化物に襲われ幻覚を見せられたノリコが自力で幻術から抜け出し、逃げている時の心のセリフ。

ささいなことでも 今手元にある自分のできることを使命と考えてやっていこうと思っているんだ

ゼーナ

グゼナ国のお抱え占者だったゼーナがアルゴに「天上鬼」と「目覚めに」ついて聞かれた時のセリフ。不吉な予言はあるが、未来は変わって行くもの、自分の使命を全うしていくしかないという意図の言葉。

こわがってるだけじゃなんにもならないんだ この運命そのまま受けとめて その中でできるだけのことをするんだ

立木典子

ワーザロッテの親衛隊にさらわれた時のセリフ。怖がっていては、必死に守ろうとしてくれた仲間に申し訳ないと決意したノリコのセリフ。

生きている限り何かきっと役目があるんだ

立木典子

イザークの回想シーンでの典子のセリフ、典子がイザークと別れて辛かった時に辛くても自分に出来る事をやっていこうと前向き思う典子の気持ち。

ありがとうって受け入れることも それもまた力になれることなんだよ

ガーヤ

闇の勢力と闘う主人公が、仲間に助けられていてばかりの自分の非力さを嘆いていたとき、仲間の女戦士が言った、「人はいつも何かの役に立ちたくて生きている」に続く言葉

いろんな人が様々な思いを抱いて生きている わたしの知らないところで そしてわたしもその一部なのだ

ギレネー・デ・ジェイダ左大公

闇の勢力に操られる勢力から主人公たちが助け出した大臣。自分一人では何もできないと落ち込むのではなく、自分の出来ることをやっていけば、それらは誰かに何かにつながっていくはず、と悟った言葉。

真の戦いは力で相手をねじふせることじゃない みんなが仲良くする方法を学ぶことだ・・・ってさ

ガーヤ

ガーヤがイザークに剣を教える前に伝えた、灰鳥一族の祖師の言葉。

彼方からの感想

彼方からが好きな人におすすめの漫画

ページの先頭へ