感情移入しまくりな作品でした! - ピーチガールの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

ピーチガール

5.005.00
映像
0.00
ストーリー
5.00
キャラクター
5.00
声優
0.00
音楽
0.00
感想数
1
観た人
1

感情移入しまくりな作品でした!

5.05.0
映像
-
ストーリー
5.0
キャラクター
5.0
声優
-
音楽
-

目次

主人公が嫌われたまま話が続行

主人公がここまで周りに誤解されたり嫌われたまま話が進む漫画で決して暗くない所に驚きました。主人公がいじめられたりする漫画って暗い話が多かったり、悲しくなる物が多いですよね。モモちゃん頑張れー負けるなーって応援したくなっちゃう主人公の頑固さや頑なさにすごく魅力を感じました。よく誤解されるというギャルっぽい見た目も余計に噂に信憑性が出てしまうと言いますか、いじめられても傷ついていなそうなところがまた余計にいじめられて...それでも負けない主人公から目が離せませんでした。

魔性の女友達がリアル

この作品の世界にどっぷりハマっちゃうところが、とにかく登場人物がリアルなとこですよね!主人公の周りのクラスメイトや彼氏まで全部自分の味方にしちゃうとにかく見ていて、むかつくー!!ってなる魔性の女サエちゃんですが、何かこうゆう子って身近にいるいるー!って共感しながらイライラしちゃう不思議な感じでした(笑)さすがにここまで強者は現実世界にはいないかも知れませんが、身近にいる誰かと重ねて見ちゃったのは私だけじゃないと思います。非現実的なんだけど現実的な世界観、それがハマっちゃう秘訣かもしれませんね。

水泳大会でスッキリー!!

クラスメイトにも彼氏にも誤解されて、読者のモヤモヤもイライラもMAXになった頃...ついに水泳大会で退院した彼氏とーじがみんなの前で、安達は俺の彼女だぞ!と公言したシーンにはスッキリと共に感動して涙が出ました。ついに報われたー!やっちゃえー!!とかなりストレス発散になりました!ファンの方のほとんどがスッキリした瞬間と言っても過言ではないんじゃないでしょうか?(笑)

あれ?どっちとくっつくの??

この漫画の面白さといえば、カイリととーじどっちがいいんだろう...と読者もわからなくなるところですよね笑 とーじを応援してたはずなのに、わからずやな所や天然な所にいらっとしたり、さすがカイリ!と思っていたら、え?先生のことが好きだったの??私は何だったのー?!とモモちゃんと同じ気持ちで一喜一憂したり、好きになったり嫌いになったり、とにかくたくさん悩みました(笑)

登場人物がみんな魅力的過ぎて、本当に振り回されました笑   だからこそ、主人公が最終的にはどっちとくっつくのかな?と本当にドキドキしましたし、最終話まで楽しめました!とーじもカイリもどっちも好き出し、愛着たっぷりなので(笑)どっちとくっついたとしても満足なのは変わりないんですけどね。

とにかく最初から最後まで熱が冷めない漫画でした!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

ピーチガールが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ