ゆゆ式の名言/名セリフ

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

ゆゆ式

4.834.83
映像
4.83
ストーリー
4.33
キャラクター
5.00
声優
4.83
音楽
4.67
感想数
3
観た人
3

ゆゆ式の名言

ゆゆ式の名言集です。現在7件が登録されています。

学校で一人ってやたら寂しい

櫟井唯

第4話 櫟井 唯が学校の保健室で休養中に目覚めて誰もいないことに気づき発した言葉。

せっかくのやる気、授業の前に使い切ってどうすんだ勿体無い!

櫟井唯

第4話 野々原 ゆずこ、櫟井 唯、日向 縁が教室で話している際に櫟井 唯が発した言葉。

お前ら!一旦落ち着くか死ぬか選べぇい!

櫟井唯

第2話 野々原 ゆずこ、日向 縁の2人が櫟井 唯に教室でじゃれついて櫟井 唯がキレて発した言葉。

31といえばアイスクリーム〜

日向縁

第2話 日向縁、野々原ゆずこ、櫟井唯の3人が情報処理部の部室で部活中に日向縁が呟いた言葉。実在する31アイスクリームを連想させるもの。

思春期だよぉ、大変だよぉ。

野々原ゆずこ

第4話 櫟井 唯、野々原ゆずこ、日向 縁、松本 頼子が情報処理部の部室で話している際に野々原ゆずこが発した言葉。

2年生になったし、ここは一つ何か晴れやかなことをしたいね。

野々原ゆずこ

第8話 日向 縁、櫟井 唯、野々原 ゆずこの3人が教室で集まっている時に野々原 ゆずこが初めに発した言葉。

あっ、やらなきゃだけどやりたくないっていう逆の心の動きが。

野々原ゆずこ

第8話 櫟井 唯、日向 縁、野々原 ゆずこの3人が教室で予習について話している際に野々原 ゆずこが発言したこと。

ゆゆ式の感想

日常系アニメの最高峰

ゆゆ式とは野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の3人の女子高生を中心とした日常系アニメゆゆ式とは野々原ゆずこ、櫟井唯、日向縁の3人の女子高生が、自分たちの部活である情報処理部を中心にそれぞれの親交を深めていく日常系アニメです。この3人に相川千穂、岡野佳、長谷川ふみという3人の友人と、情報処理部の顧問である、松本頼子先生(通称:お母さん)が主な登場人物です。このアニメはノーイベント・グッドライフと表現する通り、出てきた単語をネットで検索して、雑談し、ホワイトボードにまとめる部活動と学校の休み時間、そして休日という非常に狭い範囲で物語が展開していきます。非常にまったりとしたテンポで話が進み、いつの間にかその世界観に引き込まれていくことでしょう。ゆゆ式の魅力このアニメの魅力はずばり登場人物同士の会話です。多くの人たちは、このアニメをよくある日常系アニメと同列に考えて、学校の行事への取り組みや季節のイベント...この感想を読む

5.05.0
  • KENKEN
  • 542view
  • 2220文字
PICKUP

ゆゆ式が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ