ムナカタ・セイイチ - ウルトラマンティガのキャラクター

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ウルトラマンティガ

4.504.50
映像
3.00
脚本
2.50
キャスト
4.50
音楽
3.00
演出
3.50
感想数
1
観た人
2

ムナカタ・セイイチのプロフィール

本名ムナカタ・セイイチ
よみがなむなかたせいいち
年齢(作品時)33
性別男性
所属GUTS副隊長
性格判断力・行動力に優れており、前線で現場指揮を執る頼れる「リーダー」(隊長のイルマも「リーダー」と呼ぶことがある)
特徴まばたきの回数が非常に少ない。
価値観表には出さないものの、本人も部下の隊員を家族同様に見なしている。
趣味和歌。同好の5人と共にTPC六歌仙という愛好会を運営している。
苦手なもの怪談話とお酒。行きつけのバーでも殆どミルクしか頼まない。
眼光鋭いデカ長になること。

ウルトラマンティガの他の登場キャラクター

ウルトラマンティガの感想

新世代ウルトラマン

この作品は私が、小学生のときに放送されていた作品です。よくよく考えると今の平成ウルトラマンの一番最初の記念すべきものです。仮面ライダーでいうと平成シリーズ最初のクウガみたいなもの。ティガの最初の魅力といったら私はやはり主人公をやっている役者の方ではないでしょうか!そう、主役はあのジャニーズジュニアのグループであるV6の長野くんが演じています。そのせいか私はジャニーズだと未だに一番好きなグループはV6です。・・・はなしがそれましたね。ウルトラマンティガには今までの歴代ウルトラマンにはなかった能力が備わっています。それは、ウルトラマンの体のフォームチェンジです。マルチ、パワー、スカイの3種類のフォームがウルトラマンティガにはあります。私が、思うにこれは他の特撮作品の影響をかなりうけているのではないかと思います。今までのウルトラマン達、初代マン、エース、セブン、タロウと私が知っている今までのウルト...この感想を読む

4.54.5
  • あとりーんあとりーん
  • 86view
  • 624文字

ウルトラマンティガが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ