感想 - 太陽の罠の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

太陽の罠

4.504.50
映像
3.50
脚本
2.50
キャスト
5.00
音楽
1.50
演出
3.50
感想数
1
観た人
1

感想

4.54.5
映像
3.5
脚本
2.5
キャスト
5.0
音楽
1.5
演出
3.5

目次

歌だけじゃない!演技に注目!!!

今、人気グループのメインボーカルです。歌声もとても魅力的です。

そしてイケメン!で、かわいい!

甘いルックスにたらこ唇でギャップもおもしろい!

最近はソロ活動も充実していますよね!

そんな彼は「歌うことでご飯を食べたい」と北海道から上京してきたそうですよ!

実は、名監督に「俳優としてやっていかないか?」と言われたくらい。2003年から芸能活動を始めた彼は、歌でいくか、俳優としてやっていくか・・・・・そんな葛藤もあったそうです。

そんなことがあっての演技力かもしれませんが、俳優としての活躍はまた格別なものがありました。

誰に愛され、誰を騙すか?

孤独な闘い。産業スパイ。殺人未遂。情報漏洩。攻防。愛憎・・・。

太陽光発電の特許技術を巡りいろいろなことが起こるラブ、サスペンスドラマ。

主人公は何に気づき、何を守るのか。特許マフィアは一体?次々と起こるさまざまな罠は、いったい誰の罠なのか・・・・・??

そんなそわそわした気持ちでみてました。

太陽光パネルの特許侵害をめぐる、賠償金やライセンス料。さらに、殺人容疑までかけられ、孤独な闘いが幕を開けて、、、

最終回にすべてが繋がり、そして、感動に変わりました。

本当の愛とは何なのか?恋愛関係にも考えさせられました。

特許問題で感じるものが現代に通じるものもありますよね・・・・。

本当にこういうことが社会で起こっているのかな?なんて考えたりします。

でも、このドラマを見て思いましたが、本物の愛はあるはずですよね!

『一人の人間を信頼じ、愛す。』

このドラマの伝えたかったことの一つに思えました。

そんな主人公はこの人にしか演じられない役だったのでは?とも思えました。

ファンなら必見!!でも、その分覚悟して(笑)

私も実は、大ファンだったので、毎週、当時土曜日の21:00からチェックして

拝見させていただきました^^

放送される毎週土曜日が待ち遠しかったなあ。。。

まだ私もその頃は10代で、、、

思春期真っ只中な最中で目の保養になりました。

しかしながら、、、主人公の妻を演じる女優さんとのデレデレするが眩しくて、、、正直なところちょっと嫉妬気味でした(笑)。

あくまでも役を演じているので、そんなに嫉妬する必要もないのでしょうけど・・・(笑)

皆様も共感してもらえたらなあと思います。

そして、過去の作品ももっと見て、魅力をもっと発見していけたら・・・・いいですね!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

太陽の罠が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ