リアル感がすごくドキドキした - パパドル!の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

パパドル!

3.753.75
映像
3.75
脚本
3.75
キャスト
4.00
音楽
4.00
演出
4.00
感想数
2
観た人
4

リアル感がすごくドキドキした

4.04.0
映像
3.5
脚本
4.5
キャスト
5.0
音楽
5.0
演出
5.0

最初の広告からびっくりして、本当に錦戸亮として出演するんだってのと、こんなこと現実であったらやばい!っていう、ファンの目線で見てました。本人の役だから関西弁ってのがまたいいし、ライブ後って声出なくなったりするんだーって思ったりしました。マスクしてて、錦戸って字を間違えて綿戸って書かれる所は、あるあるだなーって思って見てました(笑)その後の不意打ちのキスはキュンキュンで!!メンバーも出てくるのもリアルだし、メンバーごとでこういう感じで楽屋とか移動車とか分かれてるんだって、裏側を見れるのも楽しくて!もし、優香さん演じる役の家族の方だったらほんとにびっくりするし、子供の役の子は櫻井くんが好きって役で、そういうリアル感が面白くて。亮ちゃんは普段から焼きそばが好きでよく食べてるのを見るんですが、ドラマの中でもまんまそのまま食べていたのでそれもなんだか面白かったです!

結婚しますって言った時の錦戸くん以外とメンバーの反応とか謝罪の映像はリアルすぎてこわいというか、本当に起こったら嫌だなぁという感じになりました。でも渋谷くんがテレビの生放送でりょう、って声をかけるシーンはウルっとしました。実際に起こってもそのようなことをしそうだなって思ったので、ほんとに忠実にメンバーの個性とか性格が描かれていて楽しい作品でした!
あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

タレントが沢山出るドラマ

関ジャニ∞の錦戸亮さんが、そのまま実名で錦戸亮役で出演しているフィクションです。ドラマ中の錦戸はコンビニで働いている一般人の年上女性と出逢い付き合うようになる。その女性はシングルマザーで、3人の子供と自分の母親と暮らしている。事務所の反対を押し切りながら婚約、結婚することになる。事務所だけでなく、3人の子供たちにも結婚に反対されてしまう。なかなか新しい父親としては認めてくれない。関ジャニ∞のメンバーだけは応援してくれて、錦戸の極秘結婚生活がスタートすることになる。結婚していることを世間から隠すために、錦戸は様々な騒動を起こしたり、巻き込まれたりしながら、徐々に子供たちたちと打ち解けていくのだった。このドラマは過去に放送された「ママはアイドル」の性別を入れ替えたリメイク作品です。なかなか結婚できないジャニーズ事務所のタレントを結婚させるドラマなんて、当時は驚いて見ました。宣伝の仕方も【 錦戸...この感想を読む

3.53.5
  • まいぴんまいぴん
  • 82view
  • 696文字

関連するタグ

パパドル!を観た人はこんなドラマも観ています

パパドル!が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ