青春時代を思い出します! - 一期一会 恋バナ友バナの感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

一期一会 恋バナ友バナ

3.003.00
映像
4.00
ストーリー
3.00
キャラクター
4.00
声優
3.00
音楽
3.00
感想数
1
観た人
1

青春時代を思い出します!

3.03.0
映像
4.0
ストーリー
3.0
キャラクター
4.0
声優
3.0
音楽
3.0

一期一会は私が中学生の頃友達との間で、凄く流行っていました。下敷きやメモ帳などのグッズも沢山売っていて、私も使っていました!「アニメでやっているよ!」と、友達に教えて貰った事が見始めたきっかけです。言われるまではやっている事を知りませんでした。アニメでも特徴的なキャラクターの可愛い絵のタッチは健全です。声優さんの声も登場人物と凄くあっていたと思います!恋愛のお話しでは、スムーズにいかない恋にもどかしさを感じたり、時にはキュンキュンし、友情のお話しでは女の子同士にしかわからない、気持ちなど細かく表現されていて、自分に置き換えて考えてみるとジーンときたり・・色々な感情が一気に楽しめるアニメだと思います。登場人物では色々な男の子と女の子が登場するのですが、かっこいい男の子探しに夢中でした(笑)自分好みの男の子を探すのも楽しみ方の一つかもしれません!可愛い系やかっこいい系、色々なタイプの男の子が登場します。社会人になってから見ると、学生時代を思い出せると思います。なんだか懐かしい気持ちを味わう事ができます。詩も沢山出てくるのですが、「あぁ!わかる!」と、思わず言ってしまうような共感できる物が多かったです。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

一期一会 恋バナ友バナを観た人はこんなアニメも観ています

一期一会 恋バナ友バナが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ