今を生きる若者へ伝えたい
野ブタ。をプロデュースは、コメディや恋愛、スリルなど邦画の世界観を飛びこえたような作品だと私は考えます。修二と彰が信子をいじめられっ子から人気のある女子へと変貌させようとする事すら現代を生きる若者が著しく欠けてると思います。信子のような子が周りにいてれば、現代では、すぐいじめなどに繋がりますよね。毎日聞くに絶えないいじめの事件が報道されてる中、誰かを救おうと考える学生の熱い気持ちにとても好感が持てます。信子も時間を重ねる度に修二と彰への友情が芽生えていくところ等もワクワクしながら見たのを忘れません。この作品が放送されている頃、丁度私も学生だったので凄く共感できるとこが多々ありました。その時、信子とほぼ同じような子が、私のクラスにもいました。作品に影響を受け、私もプロデュースまではいかないですが、仲良くなろうと努力し社会人になった今でもその子と連絡をとりあう仲です。最終的に信子は修二と彰のどっちと付き合うのだろうかと第5話目くらいからワクワクして見ていました。この作品はレンタルビデオ店でも奥底に陳列してるほど昔の作品となっていますが、もっと多くの人に評価してもらいたい。そして、今の若者達にも修二と彰のような感情を身につけてほしいとおもいます。
- あなたも感想を書いてみませんか?
- レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。 - 会員登録して感想を書く(無料)