春日くるみ - きまぐれオレンジ☆ロードのキャラクター

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

きまぐれオレンジ☆ロード

4.004.00
映像
4.00
ストーリー
3.50
キャラクター
5.00
声優
4.00
音楽
3.00
感想数
1
観た人
1

春日くるみのプロフィール

本名春日くるみ
よみがなかすが くるみ
性別
所属恭介の2学年下の妹の1人。まなみとは双子で妹の方。
性格性格上、すぐに超能力を使ってしまう。双子だが性格は正反対で、おてんばで性格は小学生並に子供っぽく、好奇心旺盛。
特徴髪型はセミロング。
価値観夏休みは、遊びまくって30日になって夏休みの宿題を焦ってやるタイプ。
特技超能力。催眠術
トラウマ春日家の問題児で、何度も恭介やまなみを振り回しトラブルを起こした。春日家の引越しの要因を作った張本人でもある。
苦手なこと家事炊事の腕前は壊滅的で、シチューを作る時に野菜を切らずにそのまま入れてしまうほど。
エピソードヴォーカル・バンドのオーディション大会が開催された際に一人で出場しており、可愛らしいと好評だったもののインタビュアーから小学生と勘違いされ、激怒。同じくオーディションに出たひかると共に二等賞を取った。

きまぐれオレンジ☆ロードの他の登場キャラクター

きまぐれオレンジ☆ロードの感想

ありきたりだけどなんだかひかれる

かなり古い作品ですが、子供のころに兄のマンガを読んでいて知っていました。そんなにインパクトのある作品ではないのですがなぜか人気がありますよね。主人公がエスパーということ以外は日常の恋愛ストーリーというか?でも私は大人っぽい鮎川にあこがれてました。ヤンキーってわけでもないけど、つっぱっててでも美人だし男遊びするわけでもなく、きっともてるだろうになぜ主人公にひかれるのかいまいち謎でした。普通なところが逆にいいのか?普通よりドジな感じはありましたが。母性本能をくすぐられるタイプ?鮎川と間逆のヒカルちゃんにも好かれちゃってもてもてな主人公ですが、ここまで好き好きアピールされちゃうと拒否しにくいし鮎川とヒカルちゃんは先輩後輩で仲がいいしもやもやしました。子供ながらにも鮎川と主人公は両想いなのになかなか付き合えないものだなぁとじれったかったです。ヒカルちゃんて無邪気な子イヌってイメージでみていたの...この感想を読む

4.04.0
  • みかんまろんみかんまろん
  • 178view
  • 544文字

きまぐれオレンジ☆ロードが好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ