ジャニーズ推し - スクラップ・ティーチャー 教師再生の感想

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

スクラップ・ティーチャー 教師再生

2.502.50
映像
2.50
脚本
2.50
キャスト
3.50
音楽
4.00
演出
3.00
感想数
1
観た人
2

ジャニーズ推し

2.52.5
映像
2.5
脚本
2.5
キャスト
3.5
音楽
4.0
演出
3.0

最近は、生田斗真や岡田准一とジャニーズが賞をとり、ドラマの主演なども抜擢される時代となった。

しかし、このドラマに関してはただの数字取りとしか思えない。

Hey Say JUMPのメンバーやジャニースJr.と、まだまだ演技の経験が浅い人ばかり。

しかし、山田涼介だけは別だ。

中島裕翔は今ではかなり成長したと思うが、

有岡大貴や知念侑李に関しては、見ているこっが恥ずかしい。

ミュージカル劇団に所属していた私からすると、セリフとセリフの間がなんだか気持ち悪い。

また、完全にジャニーズ色を背負っている為、全て綺麗(キラキラ)に見せていて

かっこよさだけを全面に出している印象を受けた。

比例して視聴率もあまりよろしくなかっただろう。

このドラマで、現在出世した女優もいる。

西内まりやと足立梨花だ。

西内まりやは個人的にとても好きな女優だ。

いつも優等生キャラでキャステイングされる事が多かったが

殻を破って今ではどんな役もこなす女優、歌手、モデルと活躍している。

実際、彼らと彼女らは同じ高校に通っていた。

視聴者からすると、その点に関しては

ある意味リアルで面白かったのかもしれない。

今後は、実力のあるジャニーズがもっと出てきてくれるといいものだ。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

スクラップ・ティーチャー 教師再生を観た人はこんなドラマも観ています

スクラップ・ティーチャー 教師再生が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ