愛は色あせない永遠のブランド
キャリー・ブラッドショー
理解が深まる映画レビューサイト
映画レビュー数 5,784件
セックス・アンド・ザ・シティの名言集です。現在4件が登録されています。
キャリー・ブラッドショー
映画のラストシーンで。 (人生の新しいスタートを切るところ) ブランドは時の流れと共に廃れてしまうものもあるけれど、愛はいつまでも続くということを、ファッションを大きなテーマにしている本作品ならではの素敵な言い回しだと思います。
キャリー・ブラッドショー
チョウチョは一対の羽を持っていつでもふわふわと自由に羽ばたくもの。キャリーは好きな人のことを考えるとお腹にチョウチョがいるようにフワフワ・ドキドキしてしまうとも話しています。 つまり相手のことを想ってもドキドキできない場合、その人とは付き合うべきではないと言っているのです。
キャリー・ブラッドショー
女子会にて。おひとりさまに対する超ポジティブなキャリーの名言
キャリー・ブラッドショー
キャリーがビッグへの気持ちを打ち明けるシーン。「あなたが一番よ」という気持ちをさらっと伝えています。ぐるぐるまわるメリーゴーランドのように、自身の恋愛がうまくいかず色々な人と付き合ってきたということを意味する言葉
SATC最年長にして最強の肉食キャラ。サマンサ・ジョーンズという女性「50歳おめでとう!」。作中ラストで他のキャストに祝われ、バースデーを楽しむサマンサ。彼女は本作において最年長かつ最強の男好きキャラだと言えるでしょう。年下の恋人とのユニークな夜の営み、隣人たちの性行為への好奇心。ドラマシリーズを知らない方も、彼女がいかに若々しく肉食的な女性であるかということは一目瞭然であったはず。一方、そんな彼女からは意外にも、大人の女性にとって必要な生き方を多く学ぶことができます。男性に媚びることなく愛される。年を経ても変わらず魅力的な女性でいるためのエッセンスをご紹介します。友達を心から大切にするサマンサの最大の特徴は性的好奇心ですが、第二の特徴は「友人たちからの信頼の厚さ」です。キャシーが結婚式に失敗して失意のどん底にいたとき、最も近くで彼女を見守っていたのがサマンサでした。みんなが慌てる中、計画し...この感想を読む