セックス・アンド・ザ・シティの名言/名セリフ

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

セックス・アンド・ザ・シティの名言

セックス・アンド・ザ・シティの名言集です。現在4件が登録されています。

愛は色あせない永遠のブランド

キャリー・ブラッドショー

映画のラストシーンで。 (人生の新しいスタートを切るところ) ブランドは時の流れと共に廃れてしまうものもあるけれど、愛はいつまでも続くということを、ファッションを大きなテーマにしている本作品ならではの素敵な言い回しだと思います。

誰かと付き合うことになっても、その後どうなるかなんて誰もわからない。家庭を持って落ち着く人もいれば、チョウチョ以下の人と結婚をするのが嫌だという人もいるわ…

キャリー・ブラッドショー

チョウチョは一対の羽を持っていつでもふわふわと自由に羽ばたくもの。キャリーは好きな人のことを考えるとお腹にチョウチョがいるようにフワフワ・ドキドキしてしまうとも話しています。 つまり相手のことを想ってもドキドキできない場合、その人とは付き合うべきではないと言っているのです。

独身でいるというのは「誰も貰い手がいない」ということだった。昔はね。今は誰と一生を過ごしたいか、どんな人生を送りたいか真剣に考えてるってことだし、超セクシーな女性だってこと。

キャリー・ブラッドショー

女子会にて。おひとりさまに対する超ポジティブなキャリーの名言

メリーゴーランドのように恋を何度も繰り返してきたけど、ようやく一緒にいたいと思える人を見つけたわ…あなたはどうかしら?

キャリー・ブラッドショー

キャリーがビッグへの気持ちを打ち明けるシーン。「あなたが一番よ」という気持ちをさらっと伝えています。ぐるぐるまわるメリーゴーランドのように、自身の恋愛がうまくいかず色々な人と付き合ってきたということを意味する言葉

セックス・アンド・ザ・シティの感想

「あなたを愛しているけど、それ以上に自分の事をもっと愛しているの」―サマンサの言葉から学ぶ素敵な大人女性に必要なエッセンス

SATC最年長にして最強の肉食キャラ。サマンサ・ジョーンズという女性「50歳おめでとう!」。作中ラストで他のキャストに祝われ、バースデーを楽しむサマンサ。彼女は本作において最年長かつ最強の男好きキャラだと言えるでしょう。年下の恋人とのユニークな夜の営み、隣人たちの性行為への好奇心。ドラマシリーズを知らない方も、彼女がいかに若々しく肉食的な女性であるかということは一目瞭然であったはず。一方、そんな彼女からは意外にも、大人の女性にとって必要な生き方を多く学ぶことができます。男性に媚びることなく愛される。年を経ても変わらず魅力的な女性でいるためのエッセンスをご紹介します。友達を心から大切にするサマンサの最大の特徴は性的好奇心ですが、第二の特徴は「友人たちからの信頼の厚さ」です。キャシーが結婚式に失敗して失意のどん底にいたとき、最も近くで彼女を見守っていたのがサマンサでした。みんなが慌てる中、計画し...この感想を読む

4.54.5
  • NatsumiNatsumi
  • 275view
  • 2320文字
PICKUP

感想をもっと見る(4件)

セックス・アンド・ザ・シティが好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ