1人ででっかくなった気になってんじゃねぇよ。
山口久美子
理解が深まるドラマレビューサイト
ドラマレビュー数 1,148件
ごくせんの名言集です。現在8件が登録されています。
山口久美子
親に反抗ばかりする生徒に言った言葉。育ててくれなんて言った覚えはねぇ、と怒る生徒に諭す。
山口久美子
ドラマの中で久美子が生徒たちに放ったセリフ
山口久美子
普段仲間だ仲間といっていても相手が苦しんでいるとき、ピンチな時になると都合が悪くなり仲間じゃなくなる。
山口久美子
ドラマの中で久美子が生徒たちにはなったセリフ
山口久美子
山口久美子の生徒が、好きになった女の子に対して、仲間を使い女の子に惚れさせようといろいろせこい行動を起こし、危ない目にあわせてしまったときに生徒に言った言葉。
山口久美子
人を傷つけるのも救えるのも人間である
山口久美子
ドラマの中で生徒たちに向けて久美子が放ったセリフ
山口久美子
山口久美子の生徒が問題を起こした際、学校側がその生徒に退学などという案を出した際に、山口久美子が教頭らに向かって学校の意味は何なのかという事を発する言葉。
漫画で知っていたのでドラマになると聞いて凄く興味がわきました。第一話からかかさず見ないといられないくらい面白いです。今ではシリーズがいっぱい出ていますが、私は一番初めの「ごくせん」が一番好きです。学生の役をしている人たちもイケメンばかり。松本潤が大好きな私にとっては最高のキャスティングです。先生に対して信用がなくなった生徒達の心に希望を持たせてくれるヤンクミ。最初は生徒達にいじめられますが、だんだんと生徒達に必要とされる先生になっていきます。生徒がヤンクミを認め始めると、皆ヤンクミの事が大好きになっていくので、イケメン生徒達に相手にされないながらも生徒達からの愛があって、先生と生徒の間でこんな風になれるのって良いなと感じるシーンが多くなってきます。毎回、事件が起こる前のヤンクミと生徒たちのやりとりには胸キュンがつきものです。現代は本当に危険な事がいっぱいで、高校生をターゲットにして騙そ...この感想を読む