何度みてもおもしろい! - 行け!稲中卓球部の感想

理解が深まるアニメレビューサイト

アニメレビュー数 2,474件

行け!稲中卓球部

4.004.00
映像
4.00
ストーリー
5.00
キャラクター
4.00
声優
3.50
音楽
4.00
感想数
1
観た人
1

何度みてもおもしろい!

4.04.0
映像
4.0
ストーリー
5.0
キャラクター
4.0
声優
3.5
音楽
4.0

私はこの漫画本を全巻買っていてしかも何度読みなおしてもおもしろいというはまりようでした。

アニメになると声のイメージが思ってたのと違うとがっかりなのですがおおむねOKかと思います。

でもマンガでもそうですが、けっこう気持ち悪いシーンとか汚らしいシーンとかあるので声で表現にも限界があるところはありますよね。

前野くんとか現実にいたらそれはそれはきもくてめんどくさくてへんなやつだろうとなるけど、声優さんですからそれよりまともな印象を受けてしまいます。

カラーで見れたのはよかったです。

ちょいちょいでてくる「うわぁ、いそう!」というへんなキャラの登場人物が笑えます。

すごいブスでデブな女性とか個性的な顔してる人とか、どっかでみたことありそうな特徴をとらえた絵で感心します。

だいたいみんな美形か普通かであえてものすごいブサイクを描くのって難しいと思うのです。

太ってたりってのはあるけど、顔は普通だったり。

でもものすごい顔で田原としひことか、一度見たら夢に出そうで・・・

登場人物は中学生だから思春期まっさかりで、男ばかりの部活だとエロいことしか考えてないのがおかしいです。あ~若いなって。マネージャーになった女の子はものすごい美人だけどきつくて暴力的で部員をあごで使うと言うとんでもない子だけど主人公の竹田の事を好きになったらしく時々みせるかわいらしさがよかったです。中学生なのにいつでもどこでもタバコ!くわえてて子供まんがでは絶対ありえないなという話ですが。

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

関連するタグ

行け!稲中卓球部を観た人はこんなアニメも観ています

行け!稲中卓球部が好きな人におすすめのアニメ

ページの先頭へ