千樹憐 - ウルトラマンネクサスのキャラクター

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

ウルトラマンネクサス

0.000.00
映像
0.00
脚本
0.00
キャスト
0.00
音楽
0.00
演出
0.00
感想数
0
観た人
0

千樹憐のプロフィール

本名千樹憐
よみがなせんじゅ れん
年齢(作品時)17歳
性別
住まい遊園地の楽屋に住み込みでアルバイトをしている。
所属3番目のデュナミスト
性格明るく人懐っこい。意外にちゃっかりしている。
特徴TLT北米本部配下の極秘組織「アカデミー」によって「プロメテウス・プロジェクト」により、優秀なDNAの優秀な部分のみを組み合わせてできたDNAから生みだされたハイブリッド新生児「プロメテの子」の1人で、吉良沢とはルームメイトだったこともある。海洋学者を志していたが、寿命を決める遺伝子に致命的なディフェクトを持っているため、16歳から17歳を境に一気に全身の細胞がアポトーシスを起こして死亡する。これは「ラファエル」という特効薬がなければ治らず、余命は残り少ない。
価値観どうせもうすぐ死ぬのだからいつ死んでもいい、必死で戦っている間は自分のことを忘れていられるという、投げやりな考えのもと、戦いの中でも捨身の攻撃が目立っていた。
物語上での目的プロメテの子の施設にいたときには、待てど暮らせど実らない治療のために、スタッフなど他人の人生を巻き込んで消えていくだけの自分の命と時間に価値を見出ずにいた。そして、ラファエルの開発中止を受けて、せめて誰も自分を知らない土地で、したいことをしながら死んでいきたいと考え失踪、今に至る。
出身アメリカのダラス

ウルトラマンネクサスの他の登場キャラクター

ウルトラマンネクサスの感想

ウルトラマンネクサスが好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ