【ファン向けな作品】ヒナタとナルトのラブストーリー!! 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」 - THE LAST -NARUTO THE MOVIE-の感想

理解が深まる映画レビューサイト

映画レビュー数 5,784件

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-

4.254.25
映像
4.75
脚本
4.50
キャスト
4.25
音楽
4.50
演出
4.00
感想数
2
観た人
2

【ファン向けな作品】ヒナタとナルトのラブストーリー!! 「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」

4.04.0
映像
5.0
脚本
4.0
キャスト
3.5
音楽
4.5
演出
3.5

目次

「タイトルを読め!!w」 

まず始めに。


私はヒナタが大好きです!!!!


これは一言言っておきましょう。
この後大分私の主観になってきますので(笑)

そしてタイトルを見て頂いたと思いますが、
そのまんまなんですよねw

この作品に関しては、割と「ファン向き」な作品になっています。
正直、初めてNARUTOを見る人は、他の作品をオススメしますw

いやそれか、アニメでも漫画でも良いから1話から見てください。

って言っても、好きな作品なので紹介させていただきますw

今回見なくちゃいけないのはそこではなーい!!


まぁ一応あらすじを言うと、第四次忍界大戦から2年後の話ですね。
ストーリー自体王道で、いつ通り強い敵が現れて、大筒木トネリってキャラなんですが、
その敵を倒して、ハッピーエンド!!「チャンチャン」って感じですね。

でもね・・・

今回見なくちゃいけないのはそこではなーい!!!!!!!!!

ナルトは英雄になって、モテモテ。

そしてあの引っ込み思案なヒナタナルトに「好意、感情を、手編みのマフラー」を!!
そして、鈍感なナルトは中々気付かなぁあああああああい!!!!!!

そこなんですよ!!
今回は!!!!

まぁ皆さん!
これだけだとラブコメじゃない?って思うかもしれないんですけど・・・。

そうなんです!!
そんなコメディではないけど、ラブコメなのです!!

私が、タイトルに書いた「ファン向き」っていうのはこういう事なのです。
例えば「こち亀」両さん麗子と結ばれるのか、また他のキャラクターと結ばれるのか、
気になる人は気になるし、また麗子と結ばれるのであればその先の話が気になる訳じゃないですか!!!

要するに、先の内容知っている人は分かると思いますけど、
ナルトヒナタが結ばれるまでの話って訳ですね。
後日談って事ですね。

だったらOVAでも良いよね!!って思うけど。

(まぁ私も少し思いましたけど ←おぃ)

でもね、
これが上映されたのが時期が、通常ナルト映画は夏休みとかにやるんだけど、

この作品に関しては、原作の連載が完結後に上映されたから


だーからー、見に行っちゃった訳なのですよ!!!!

やっぱりね!
私もその後、DVDで見た時はOVAでも・・・

なんか思ったり思わなかったりしましたけど(笑)

あの連載完結後ってのは、凄い私も熱がありましたからね。
見に行かれた方はそうだと思います。

そんなラブコメを見る中で、オススメなシーンはどこだ!?


そんなん言われたら、沢山ありますよ!!ってなるんですが。
ちょっと下手なシーンかもしれませんが、、、

傷付いたナルトの背中に、ヒナタが傷薬を塗るシーンですね!!
やっぱりここの空気感だったり、あともう夫婦感出てる感じですね!!!!

これは堪りません!!!!

で、この後すれ違いが出てきたりとかね。

途中回想シーン見たいなのが流れるんだけど、
あれは総集編を見てる感じで、あまり好きじゃないですw

でもこれ入れないと、初めての人も見れないのか・・・。

まぁそれでも、終始ニヤニヤなのです。

とりま(とりあえず、まぁ)まとめ

まぁそんなこんなで凄い私的な考えで、レビューを書かせていただきましたが、
ナルトの漫画、アニメを見れば必ず見たくなる映画ではあると思いますね。

まぁ何度も言うけど、OVA・・・・・も。

なぁーんて思ったり、思わなかったりなんかしちゃったりしてね!!


それにしてもナルトの髪が短髪、あと異様に身長高い!!(180cmらしい)

そしてはヒナタは可愛い、色々と!!成長しております。

なんかNARUTOって、
時間が経過して大人になってくと、凄いキャラクターがシンプルになっていくよね。


まぁ色々2年後で大人っぽくなったキャラクター出てくるのは、
これはファンからしたら堪らない・・・

事件だよね!!!!

あなたも感想を書いてみませんか?
レビューンは、作品についての理解を深めることをコンセプトとしたレビューサイトです。
コンテンツをもっと楽しむための考察レビューを書けるレビュアーを大歓迎しています。
会員登録して感想を書く(無料)

他のレビュアーの感想・評価

予想してなかった結末

映像がきれい回を重ねるごとにどんどん映像がきれいになってきてるんですよね。と同時に大人っぽくなったナルトたちに出会えるので毎回映画は楽しみです。今回は10作品目とあって今までの集大成的なものを感じました。ナルトと言えば戦闘シーンもあるのでそこもどう描かれるかなと思ってたんですけど、なかなか迫力のあるものになってましたね。忍びというだけあってスピード感のある演出が盛りだくさんでした。しかも今回は恋愛の描写もあったので、より大人の感じが出てたと思います。今までもなかった訳じゃないですけど、そこまでがっつりって感じはなかったので私的に恋愛要素を絡めてくれるのは嬉しかったですね。ヒナタが健気なんていうか、ヒナタってほんと健気ですよね。ずーっとナルトに片想いしてるんですから。しかもそれをナルト本人にアピールすることもしないで、ひっそりと思ってるとかほんと女の子って感じですよね。ましてやそういうこ...この感想を読む

4.54.5
  • ぽんぽん
  • 229view
  • 3037文字
PICKUP

関連するタグ

THE LAST -NARUTO THE MOVIE-が好きな人におすすめの映画

ページの先頭へ