花村佳奈 - パパドル!のキャラクター

理解が深まるドラマレビューサイト

ドラマレビュー数 1,147件

パパドル!

3.753.75
映像
3.75
脚本
3.75
キャスト
4.00
音楽
4.00
演出
4.00
感想数
2
観た人
4

花村佳奈のプロフィール

本名花村佳奈
よみがなはなむらかな
年齢(作品時)9歳
性別
国籍日本
住まい東京都
性格歳の割りに大人びた発言をする事が多い。
特徴お洒落が大好きな女の子。
趣味大の嵐ファンで、中でも櫻井翔がお気に入り。
特技芽衣が我慢して言えないことを代弁する。
話したいことがあると相手の気持ちを考えず、自分が思っていることをそのままに発言する。

パパドル!の感想

タレントが沢山出るドラマ

関ジャニ∞の錦戸亮さんが、そのまま実名で錦戸亮役で出演しているフィクションです。ドラマ中の錦戸はコンビニで働いている一般人の年上女性と出逢い付き合うようになる。その女性はシングルマザーで、3人の子供と自分の母親と暮らしている。事務所の反対を押し切りながら婚約、結婚することになる。事務所だけでなく、3人の子供たちにも結婚に反対されてしまう。なかなか新しい父親としては認めてくれない。関ジャニ∞のメンバーだけは応援してくれて、錦戸の極秘結婚生活がスタートすることになる。結婚していることを世間から隠すために、錦戸は様々な騒動を起こしたり、巻き込まれたりしながら、徐々に子供たちたちと打ち解けていくのだった。このドラマは過去に放送された「ママはアイドル」の性別を入れ替えたリメイク作品です。なかなか結婚できないジャニーズ事務所のタレントを結婚させるドラマなんて、当時は驚いて見ました。宣伝の仕方も【 錦戸...この感想を読む

3.53.5
  • まいぴんまいぴん
  • 77view
  • 696文字

パパドル!が好きな人におすすめのドラマ

ページの先頭へ